【重要】6月27日(土)「あつまれ!わかばプラス」お休みのお知らせ(台風接近のため)

明日6月27日(土)は、「あつまれ!わかばプラス」の日でしたが、
台風接近のため、「お休み」となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

いろんな形、いろんな色の
ぐるぐる・もやもや
言葉にならない思いがあるね
大丈夫だよ
どんな君でも会えたらうれしい
よかったら少しのぞいてみてね
いつでも待っているよ
-12-1024x619.png)
New!

明日6月27日(土)は、「あつまれ!わかばプラス」の日でしたが、
台風接近のため、「お休み」となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

令和8年7月24日金曜日11:00~15:00に「わかばプラス利用説明・ミニ相談会」を実施します。
対象は15歳~39歳までの若者もしくはそのご家族です。
会場は「イオンモール浜松市野(中央区天王町) 1階サンマルクカフェ前」です。
時間内であれば自由に相談できます。
事前申し込みは不要です。
どんなお話でも大丈夫です。
また、同会場で「サポステはままつの利用案内・ミニ就労相談会」を実施します。
就労の相談も一緒にできます。
対象は15〜49歳までの未就労の方、またはそのご家族です。
ぜひお気軽にお越しください。

R8年4月以降の「あつまれ!わかばプラス」の開催日は!
4日、11日、18日、25日です!
11:00~ おしゃべりタイム&創作活動
13:00~ ボードゲーム&マイクラタイム(スタッフがいます)
16:00~ フリータイム(何かあったらスタッフまで!)
終日自習で使えます!
こんにちは、わかばプラスです。
わかばプラスは、浜松市に住んでいる、
または、通勤通学している
おおむね15歳から39歳までのみなさんの、
困っていること・悩んでいることについて、
話を聞いていっしょに考えるところです。
こんなこと相談していいのかな?
相談したら、どう思われるか・・・
ああしろ、こうしろって言われるのかな?
どんなことでも相談してください。
勇気をだして来てくれたらうれしいです。
ああしろ、こうしろは決して言いません。
たくさん不安があってあたりまえ。
でも、そんな不安のなかでも
私たち「わかばプラス」を
少しでも見に来てくれたこと、
とてもうれしく思っています。
お話ししたいことは、
どんなことでも構いません。
今まで悩んできたこと、
一人でなんとか頑張ってきたこと、
興味のあること、やってみたいこと
一緒に考える仲間に、
私たちをいれてくれたらうれしいです。
みなさんに会えるのを、
楽しみにしています!
わかばプラス
どこにあるのかな

ザザシティ浜松中央館5階
エレベーター前